2010年02月20日

kimikiss勝手におまけ劇場愛美編

お待たせしました、キミキスのゲーム(もどき)なflashです。
愛美編とありますが、るっこ編とかはやらないよ、三人娘とかもやらないよ。


...続きを読む
posted by SSSあき at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ごめんなさい

 11月中にflashアップすると偉そうにほざいてたんですが、仕事が忙殺モードに入る前に決着つけられませんでした・・・。
 モチベとかそういう内面的な理由が今までおおきかったんですが、物理的にも無理な段階にはいってしまって、情けない限りです。
 どうにか完成にはこぎつけたいとは思ってます、皆様、本当すいません。
posted by SSSあき at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 概要や連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

アマガミのキャラは確かに魅力が溢れてますが

やっぱり菜々が一番ですね。
posted by SSSあき at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 概要や連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

作業報告

縮小

ちょこちょこ進めてたのがマシントラブルでパーにorz
・・・もうこれは一気呵成にやっつけねばどうにもならなさそうなので、ふんばりたいと思います。アマガミの発売までに!
もっと早くしろorz

真面目な話、ギターえりりんあきさんや、待っていただいてるとしあきさんには大変申し訳ありません・・・。
posted by SSSあき at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

アク禁に巻き込まれてどれだけだろうか

はらいせに書きかけのニコニコ動画流星群の替え歌でもおいときます(flashの作業もっとしろよ


...完成するかは解りません
posted by SSSあき at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 概要や連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

はてさて?

本日スレにお邪魔しようと書き込んだんですが、どういうわけか書き込みできない状態です
正確には書き込んでも反映されない、赤福きっても元の画面に戻されるって感じで。とくに、アクセス規制です、だとか、混雑中です、だとかのメッセージもあらず
規制やったら規制とわかりやすいんですけど原因不明で・・・。いや、実際に規制されてたらそれも問題ですが

とりあえず、某コミックを買う為によったとらのあなで、今頃ヤンアニあいらんどを買ったらなんかペーパーがついてきて
それがうどんの絵だったんで「あら東雲先生こういうところでバランスとってるのかしら」とか思ったんで
スキャンして貼ってみます


kimikissmudadumo.jpg


あ、しまった、某コミックについてきたペーパーまきこんでしまった

posted by SSSあき at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 概要や連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

新看板頂きました

 いつもお世話になってるギターえりりんあき様に、新しい看板をいただきましたので早速タイトルにさせていただきます。
 ……しかしこの組み合わせは一体、……えーと、



「ふう、全くこう熱いとやる気がなくなるな」
「こら、柊君!」
「やあ栗生さん、……って、どうしたんだい、凄い剣幕だが」
「どうしたんだも何も、風紀を乱すようなマネはしないでよね!」
「……どこらへんが問題なのかな?」
「襟をあけて、パタパタしない!」
「……いや、流石にそこまでチェックされるのは」
「口答えしない!」
「あ、ああ」
「……なんだか目立ってるね、相原君」
「うん、……同じチェックでも摩央姉ちゃんのなら歓迎だけどね、栗生さんのはね」
「……」
「? どうしたの?」
「ほ、ほ、星乃チェック」
「え? あ、ああ」
「えっと、その、……相原君は、優しくて、かっこいいと、思う……の」
「……、あ、あはは、ありがとう」
「う、うん」
「――ほら栗生さん、あそこでまさに風紀を乱してる二人が居るんだが?」
「ふ、け、つ!」



 書いてからそういえば同じクラスかと気付いた。(遅い)ともあれありがとうございました。
posted by SSSあき at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 概要や連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

謝罪

すいません、諸事情(といっていいものかどうか・・・)で随分顔を出していませんでした。
なんとか気力を出し更新をいたしました、flashのほうとかメールだとか色々しなきゃならないのですが、今宵はここまでが限界で・・・。本当ふがいなく申し訳ないです、なんとかします。
脈絡ありませんがこれにて・・・。
posted by SSSあき at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 概要や連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>・・・この地味子の友人達ですね?何の話してるんだ

「いやー、それでこの前こんなに大きいスズキをあげちゃってね!」
「あはは、流石にそんなには大きくないでしょ?」
「そ、そうね、ちょっといきすぎかなって」
「本当だってば! ルアーで堤防から狙ってたらこんなに」
「あ、また一回り大きくなった。……星乃さんはこの前は?」
「夏だから、マアジを狙いにいって……」
「ボーズ?」
「あはは……なんとか五匹あげたの。全部たたきにしたけど」
「あーいいわよねー、ネギと生姜とトントン叩いて、しょうゆかけて
 どばっと箸ですくいながら、あつあつのご飯と一緒に……」
「だから、そのスズキの手ごたえっていったらもう!」
「あーまだ言ってる」「あ、そうだ、もし良かったら今度キス狙いにいかない?」
「テンプラか!」「テンプラね!」
「そうね、後釣りたてだったらお刺身も美味しいし
 浜辺で、大物のキスがからっとあがったのを、ビールと一緒に」栗生「ちょっと待って」
posted by SSSあき at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 地味子[星乃結美] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>リンゴと相原さんのガチバトルで

 当然の事だが、犬より人間は大きいのだ。
 しかしその当然は、必ずしも、絶対的優位には立たない。
 ましてや今相原光一が対峙する相手は、愛玩用の子犬では無く、
 主人を守る為に、血を鍛え上げられたドーベルマン。
 獣でありながら知も高く、忠義が本能に仕込まれている者、
 ――どうやれば勝てるか
「って、えっと、なんでこんな状況に!? 僕ギャルゲーの主人公だよ!?」
「まぁベタベタなバトルもラブも一緒にやっちゃえって奴だろうな」
「こらそこ何冷静に分析してるの!?」「しかし某お子様教師漫画も
 バトル路線にしてからの方がアンケが」「聞いてない! と、というか誰か止めて!」
「お、お待ちなさい、リンゴ!」「祇条さん!」
「ご主人様を相手にするには、もっと爪を研いで」「祇条さん!?」
 嫌な意味で買い被られた彼女の騎士は、勿論、かなうはずもなく、
 ただし爪は皮より手前Yシャツを切り裂くだけに留まり、あ、それはそれで大変だ。(貞操が
posted by SSSあき at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他[Iトシとリョウ等] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

